98円?! 激安・格安のiPhone iPad iPod touch 充電ケーブル集

98円?! 激安・格安のiPhone iPad iPod touch 充電ケーブル集

いよいよですね。iPhone5。
このままいけば順当に発売発表という流れでしょうか。

嘘か本当か解りませんが発表前にモックらしきものをゲットしたとかいう映像さえ流れてきました。
先行極秘情報?iPhone5の発表前情報?

筆者もiPhone4の使用者ですが、どうしても充電問題に悩まされます。
3G発売当初に比べると今では結構色んなところで充電出来るようになりましたが
どうしても未だ充電がなくなりやすいこのガジェットの充電問題を解決したいものです。

純正のケーブルを買った方が当然よいですし、
推奨品じゃないの買うと色々問題が起きたりすることもありますが、
仕事場とか、カバンにいれておくようとかは
あくまでも緊急用なので安いのでもいいかな…と。

iPhoneユーザが増えたおかげでしょうか
ずいぶんと激安品が出まわっています。
amazonでチェックしてみました。

まずはこれ。

apple storeで買うと¥1,880なのでこれが純正品ということは正直安いですね。

そして次はこれ

あんまり評判が良くないようですね。
まあこれでも充分に安いんですが極めつけはこれ

¥98円って…
安すぎてびっくりです…
評価とか見ても評判は良くないですが
たしかに百均で買ったと思えばそこまで困らない価格。
緊急用として2・3本くらい買ってもいいかも…

追加情報:購入しようと考えてた他の方からの情報で、1本ごとに送料がかかるらしいとのこと…これは…アウト。

あくまでも自己責任でお願いします…