M-Swift/Sunshine of Love (Dance Remix)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

M-Swiftさんの新しい音源がiTuneで配信になりました。

日本人のラウンジ/ハウス系のアーティストさんって本当にカッコイイ人が多くて、ある意味綺麗にバランスがいいんですよね。

[ad1]
無理に外国かぶれしているわけでもなくて、かといって日本人っぽいわけでもない。なんというその辺のバランスがいいんですよ。



恐らく、日本人ならではのメロディーの美しさとは残しつつ、海外からの影響を綺麗に残しているってかんじですかね。



M-Swiftさんは特に外れがありません。

ドライブなんかにオススメです。

Sunshine of Love (Dance Remix)
600円
(2014.04.03時点)
App Store
posted with ポチレバ

というわけで、よければ視聴してくださいな。

[ad9]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FOLLOW KLOG

コメントを残す