意外に使えそうなものもある欧文フリーフォント10選

意外に使えそうなものもある欧文フリーフォント10選

筆者は基本的にはフリーフォントってほとんど使わないのですが、
今回紹介するフリーフォントの中には
結構いい感じのもあって
ちょっと紹介したいと思います。

Merge Light



ソフトで可愛いですよね。
意外にコレ系って使わないんですが、
たまに欲しくなる時があるので、そういう時にはいいかもですね。

Novecento



これは結構いいなって思いました。
まあいわゆるアレ系なんですが、その中でも割りといいかなと。
ん?これってアレとは違うんだ…というのが分かる人に分かるっていう感じで
たまに使ってみるのにはいいかなって感じです。

Satellite



綺麗にまとまってますね。
ちょっとサイバーな感じとか、カフェっぽい感じだしたいときにはいいですね。
Futuraとかに頼りがちになりすぎな人にはいいかもしれません。

他のフォントもチェックしてみてください

他のフォントもチェックしてみて
フリーの中でも色々使えるのがあるので是非どうぞ。

10 New Free Fonts for Your Inspiration