意外に使えそうなものもある欧文フリーフォント10選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

筆者は基本的にはフリーフォントってほとんど使わないのですが、

今回紹介するフリーフォントの中には

結構いい感じのもあって

ちょっと紹介したいと思います。

[ad1]

Merge Light



ソフトで可愛いですよね。

意外にコレ系って使わないんですが、

たまに欲しくなる時があるので、そういう時にはいいかもですね。

Novecento


これは結構いいなって思いました。

まあいわゆるアレ系なんですが、その中でも割りといいかなと。

ん?これってアレとは違うんだ…というのが分かる人に分かるっていう感じで

たまに使ってみるのにはいいかなって感じです。

Satellite


綺麗にまとまってますね。

ちょっとサイバーな感じとか、カフェっぽい感じだしたいときにはいいですね。

Futuraとかに頼りがちになりすぎな人にはいいかもしれません。

他のフォントもチェックしてみてください

他のフォントもチェックしてみて

フリーの中でも色々使えるのがあるので是非どうぞ。

10 New Free Fonts for Your Inspiration

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FOLLOW KLOG

コメントを残す