新宿歌舞伎町にバーガーキング復活。行ってきた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



ども。いつの間にかガジェット系なブログになってきているので

敢えての飯ネタっす。

別に機械的な話以外もしますよ。何でも。

とりあえず今の仕事場が新宿のしかも歌舞伎町というところにあるので

昼ごはんにいつもやや困ります。

そしてバーガーではモスと並んで好きなのがバーガーキング。

んで、以前は西武新宿駅の前あたりにあったんですよBREGER KING。

ところが割りと最近撤退してしまいまして…

いや新宿には他にもあるんですよ、新宿駅の下とかにもね。

でもなかなか行く機会がなくてですね…

そして何よりもGROUPONでバーガーキングの割引券かっちゃってるもんですから

それが今月末までしか使えない…ってところで今日歌舞伎町に帰ってまいりました

我らがWHOPPER!!

というわけで今朝オープン一番乗りでもしてやろうかなんて考えてましたが

寝坊したので、とりあえず起きて朝ごはんとして行って参りました。

以下写真いきますよ!

バーガーキング新宿靖国通り店



事前に軽くニュース的なものを調べたら

一応都内最大級的なことを書いてましたが、

以前エクセルシオールカフェがあったとこでして、

大きさはどれくらいか解ってたんであれなんですけど、

どうも席数が多いってことらしいですね。

なんか大きさでいえば六本木の駅のバーガーキングの方が大きいイメージかな…

とはいえ、元々エクセルシオールカフェのとこだから、割りと外の人みながら的な感じとか

何よりも立地が最高っす。筆者的にはですけど。


しばらくオープニングキャンペーンで色々するみたいっす。


せっかくなんで店内で食べたかったんですが、

時間がなかったのでテイクアウトにしました。


とりあえずギリギリオープン記念グッズもらいました。


ま、使わないっす。色が色々ありましたが、せっかくなのでオレンジに。

で、オープン記念とかでアボガド入りのカルフォルニアワッパーみたいのが

ちょっくら安かったので、勧められることもないけど書いてあったので頼みました。

にしてもまだ店員さんが全く慣れてないw

自分から、「あの…テイクアウトっすよ」なんて指摘したくらいw

で、今日はオニオンとエッグを追加しました。朝からガッツリっす。

ちなみに知らない人のためにいっておくと、ワッパーはオニオンとかレタスとか無料で増量できます。

んで、コヒーが安く飲める券とかももらいました。

で、もちろんWHOPPERの画像どーん!



はい。いつもどおり美味しかったですよ。

てな感じで、たまには趣向を変えてみました。

アクセス減るかな…寂しいな。どーん…



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FOLLOW KLOG

コメントを残す