やべっち寿司食べたから報告してみます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コンビニで新製品を見つけたら

それを手にとり買うべきか、ペプシNEXのドラクエのおまけをゲットするべきか

そんなことで20分くらい費やして結局何も買わずに出る@georgek5555です。



さて、そんな筆者ですが、

ファミマでめちゃイケでお馴染みの「やべっち寿司」が売ってたので

何も悩まずにすぐにレジに持っていきました。

[ad1]
とりあえず淡々と写真アップします。

やべっち寿司食べたかったんですよ。


キタコレ!これよこれ。

もう外側からテレビで見たまんまやないですか!


定番のコーンビーフ3種と噂のトウフ寿司まで!

こりゃ期待高まるぜ!つかもうぜっ!やべっち寿司!


やっべーうまそーーーーー!!まじキタコレ!!

あの『コンビーフ寿司』も勿論あります

というわけで、まずは初代「コンビーフ寿司」から。


う、うまい!!いけるじゃないですか!いいっすなあ。

そして次に、料理は愛。神田川俊郎先生考案の「コンビーフⅤ」


ほうほう。これまた美味しいなあ。思ったよりもこってりじゃありません。

ここで、さっぱりと「トウフ寿司」をチョイス。


なにこれ?!うまいじゃん!!これ超お気に入り!うまい!うまい!

そして最後に、期待していた本命。鉄人道場六三郎考案の「コンビーフⅡ」


うまい!間違いない!どうも長井です。嘘です。長井ではないです。でも、とりあえず美味いです。

とっても美味しかったです!

いやあ、おいしゅうございました。

とにかく食べてもらいたいですね。

テレビで芸能人の方々が美味しいって言ってますが、確かに美味しいです。

ファミリーマートにありますので、ぜひ。



ちなみに同じくめちゃイケから

「ガリタ食堂」の1800kcalもある「ごはんに超合うんですけど弁当」っていうのも出てました。

これは、ちょっとダイエットを考えている筆者には中々手が…

もし食べたらまた報告します。

では、ぜひ。

ファミリーマート|ニュースリリース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FOLLOW KLOG

コメントを残す