【激速報】ペヤングと初音ミクのコラボ焼そば買ってきた。だばぁ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんだか連続でペヤングネタになりましたが、

相変わらず新製品を棚に並べるのがフライングな自宅のとなりのファミリーマートに

初音ミクとペヤングのコラボ製品が出ていたので買って来ました。


「初音ミク 5th Anniversary ミクLOVESファミマ♪キャンペーン」というファミリーマートの企画なので、

売っているのはファミリーマートだけだと思います。

ちなみになんでペヤングと?っていう人はこちらの元ネタをどうぞ。


初音ミクファンの人なら絶対知っている曲のようですね。

筆者も以前オススメで教えてもらいました。かなり初期の頃からの人気曲のようです。

ということで、こちらがパッケージ。


これはミクファンには嬉しいでしょうね。

そしてこのパッケージも結構凝ってます。


分かっているけど、入っているって思う人もいるんでしょうね。


これは元ネタを知っている人ならクスリと笑っちゃうんでしょうね。


こんなとこにもちゃんとミクがいます。手を抜かない仕様。

パッケージ開けると大体お祭り終了なので寂しいですが、開封……ん!


おお!!!これはなかなか!!

普通ここまでちゃんと中に色々デザインされているのは珍しい…

というより、パッケージに描いてあって「No.だばぁ」だ!

ペヤングでこれってすげーな。ジェット湯切りですよ!

普通のペヤングもこれにしてほしいな。大盛り湯切りする時熱いし!

さらにパッケージを細かくみると中々の凝りよう。


高性能湯切り口はだばぁしないって書いている!!!

なんか楽しいな♪


中身はこんな感じ。ソースとかやくのネギ。

ここで注意!筆者は作り方を失敗したのです…

いつもなら注意深くみるのですが、焼そばだからと安心してしまい、

青は確かに先に入れてお湯で戻すのですが、赤い方は実は後のせだったのです…ショック!!!

とりあえずお湯を入れて気づいたので、ネギだばぁを覚悟しながらも180,000ms待つことに。


やはり、待つときは澤田式で待つのが流儀ってもんですよ…

んで、時間なったんで、No.だばぁで流しをペコって言わせてからソースかけて完成!!!


後のせのネギがしなっとなっているからちょっと残念な見た目(´;ω;`)

見た目はとってもシンプルにネギとペヤングにいつも入っている肉だけ。


いただきまーす!!!


うまい!!!!!!!!!!


いや、見た目も面白いのですが、普通にめっちゃうまい!

これ是非このままレギュラー商品にして欲しい!!

うわっ。まじで美味いぞ!そこらの塩やきそば系のインスタントの中で一番かも!!

これは是非初音ミクファンの人以外も食べて欲しいかも!!

ということで、発売が2012.8.14からってことなので、ファミリーマートを探してみてくださいね!

まるか食品株式会社|ペヤング ネギ塩ヤキソバ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FOLLOW KLOG

コメント

  1. […] 【激速報】ペヤングと初音ミクのコラボ焼そば買ってきた。だばぁ […]

  2. @kichi76573 より:

    @miasofu つhttp://t.co/L4Ajkuea ファミマだけじゃなくて普通のスーパーにも置いて欲しいもんだよw

  3. @hrvst より:

    @zinmu 前を通りかかっただけだけど,ペヤングがかわいかった http://t.co/eSKH3bQD

  4. @matsuNe より:

    あえて初音ミクネギ塩ヤキソバをだばぁしてこそ、真のペヤンガーたり得る(違)http://t.co/kIJyIVPd

  5. @grandpeutetre より:

    【激速報】ペヤングと初音ミクのコラボ焼そば買ってきた。だばぁ » KLOG-クロッグ- http://t.co/sggB26cV 食べてみたけど少し塩辛いかもしれん

  6. @hiroshi_twi より:

    初音ミクペヤング焼きそばがうまいらしい http://t.co/0snIXzzU

コメントを残す