2012年12月は土日月が5回続く

2012年12月は土日月が5回続く

ほんとだ!!!すごい!!!

だからどうしたって話なんですが、

今年の12月は上のカレンダーの通り、土日月が5回続くという珍しい月らしいです。

※824年に1回の珍事!と題していましたが、実際はそんなに珍しくないようなのでタイトル変更しました

今年も残り1月半とかなんですよね…。

もう会えなくなるんだね、2012年とも。

それにしても、こんな話題は姉妹ブログのVAVの方が良かったかもですねw

たまにはこちらにもこんなライトなネタもって感じで。

 

間違えを指摘してくださった isologue の磯崎さんありがとうございました!