SNSのシェアボタンをリニューアルしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前々からちゃんとしようとずっと思ってたのにのびのびになったSNSの共有ボタン。

[ad1]
昨日からちょいちょい修正しながら本日正式に設置が終わりました。

いざ設置すると少し位置がずれたりとか、色々あって大変でしたが、ネットの情報と、今まで仕事で培った知識をもとに、やっとなんとか綺麗にならんだボタンを設置するとこが出来ました!!!


特に苦労したのはfacebookのHTML5版の位置がずれるところと、Tumblrが公式で良い感じのスクエア版がなかったので、作ったこと。

それとLINEのやつも公式がリリースする前ですがひとまず設置しました。

それにしてもmixiだけが、ボタンが押されてないとカウントのバルーンが表示されないのが気に食わない。

とはいえ、そのためだけに右端なんかに持ってやっていくもんか!ってことでこんな感じの並びになりました。

※Tumblrのボタンが環境によってずれるみたいで、ちょっと一度外しました。



ひとまず設置の報告でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FOLLOW KLOG

コメント

  1. @nawolets より:

    ならぶならぶならぶ。|SNSのシェアボタンをリニューアルしました。 » KLOG-クロッグ- http://t.co/IJEtyoVI

コメントを残す