【新発売】すき家やきそば牛丼を食べてきた!(゚∀゚)キタコレ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝朝ごはんを食べようと街中を彷徨った瞬間に発見してしまいました!

なんと、丁度彷徨った瞬間の2013年4月12日朝9時からの販売ということで、

話題になっている『すき家 やきそば牛丼』を発売になった瞬間に早速食べてきました!

起きがけだったので、食べ物写真しか撮ってないです!

というわけで、いきなりドン!!


うおおお!!


ふはwwww


これはすごい。

少し前に、吉野家とペヤングを混ぜて食べると美味しいというのが話題になっていたのですが、

こちらはちゃんと調理された焼そばとのコラボ。


どうやらクレヨンしんちゃんとのコラボ的な何からしいです。


これが秘伝のソース。写真がぼけてますが、これをかけるとヤバイとのこと。


青のりは、色々な方に対応するためにちゃんと別になっております。

ということで、まずは秘伝のソースをかけずにそのままで食べてみます。


うほ!!!

うまい!!!


炭水化物と炭水化物のコラボ!!

なんというか、確実にガッツリくる感じのこのテイスト。

牛丼のタレと焼そばのソースが良い感じで絡んで絶妙なブレンド具合に。

ではでは、秘伝のソースもかけてみます。


これはさらに旨い!!



いや、これは絶対かけた方がうまいですね。

今まで牛丼のソースをかけたことがなかったのですが、

これはむしろ、今後ソースをかけて食べたくなるレベル。

ソースのなかの旨味・・・フルーツ系かな?の旨味が絡まって

これはまた別の味に!!!


見た目こそ、なんとも言えませんが、そばめしとはまた違ったウマさ!

ぜひ一度ご賞味あれ!!

やきそば牛丼|すき家




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FOLLOW KLOG

コメント

  1. @sutoh_robot より:

    焼きそば牛丼、美味しいのか、、、 http://t.co/uglGRcq1Lb

コメントを残す