【チョイタシ】ペヤングにコールスローが凄技な件は知っていたよね、ごめんねTonight。

【チョイタシ】ペヤングにコールスローが凄技な件は知っていたよね、ごめんねTonight。

ペヤング コールスロー ちょい足し

ねえ・・・私なんだか酔っちゃったみたい。
美味しい焼きそば食べたいな・・・

こりゃ一大事だ!すぐ用意しないと!!
というわけで、近所のコンビニへ。

そーいや、インスタントの焼きそばってほんと種類多いですけど、
スタンダードな焼きそばってエリアによって分かれますよね。
筆者は出身が福岡なので、ペヤングなんてそもそも売ってなかったので
スタンダードといえば日清のU.F.Oでした。
しかし、筆者が一番好きなのはまるか食品のペヤング。
あの、クセの無い味が大好きなんです。

ところが、ペヤングの話をしていたら、
東北地方の民が大好きな『BAGOOON!』だったり、
北海道の道民にはかかせない必需品『やきそば弁当』だったりがプッシュされまして、
東洋水産の東北地方での人気はんぱねーな!しのびねーな!って思ってたのですが、
なんで、BAGOOON!が好きなのかっていう理由を
一緒に番組もやっているブロガーのでこいさんが・・・
https://twitter.com/decoy284/status/338319196381388801
って言ってたのが妙にきになりまして・・・
最近サラダブームの筆者はついつい、ペヤングの大盛りと一緒にコールスローを買うことに。

やっぱり野菜も一緒に採りたいよね

ペヤング コールスロー ちょい足し
最近じゃあ、この手のサラダのやつが100円ちょっとで大体売ってますよね。
とりあえずお湯入れてペヤングを完成させたところでハッ!と気づく。
ペヤング コールスロー ちょい足し

コールスロー・・・『野菜が大きい』『しっかりとした食感』
そして、焼きそばには『マヨネーズ」焼きそばのソースは『酸味が決めて』

すべて条件が合う!!!

ペヤングにコールスローをちゃいたし!

どうしようかと迷っt・・・
ペヤング コールスロー 焼きそば チョいたし
乗っけちゃった!!!
んじゃあ、もう頂きます!!!!
ペヤング コールスロー 焼きそば

うは!!

旨い!!!

いい意味で想像通り。
マヨネーズの量も丁度いいし、酸味も増してクドさがないし、
野菜はシャキシャキして美味しいし、時折のぞくコーンが旨いし、
なんというか、なんで今までこれしなかったんだろうかっていうくらい旨い!!
これはマジでオススメです。
いや、お願いランキングあたりで紹介されてそうだから、
そんなのとっくにしってるし!って人は本当にごめんなさいい・・・・

食べたその先の視線・・・

もう満腹だよ。
これ以上にないほどの満足感に包まれているよ。

ん?

何か忘れt・・・・・

( ゚д゚)ハッ!

ペヤング コールスロー ちょい足し
へー、おいしんだ。よかったねー。

・・・ごめんねTonight。

人気メニューを簡単アレンジ!ちょい足しクッキング
テレビ朝日「お願い!ランキング」編
祥伝社
売り上げランキング: 282,538