【タダ速】フリパンがよーやく届きました!

【タダ速】フリパンがよーやく届きました!

以前、タダで広告付きのボクサーブリーフがもらえるというサービス『フリパン』を紹介しました。

無料で男性用ボクサーパンツがもらえる「フリパン」

この記事書いたの去年の8月だったわけですが、それ以来、音沙汰なかったりで、もしかして個人情報が欲しかっただけ?等色々憶測が飛び交ってました。
そんなフリパンがよーやく届きました!

待ちわびたフリパンがようやく到着

フリパン 届いた
おー。待ち侘びておったぞよ。
もったいぶるのもあれなので、早速開封。
フリパン 届いた
ほお。なにやらバカ殿のようなイラストが・・・
フリパン レポート
なるほど。これが前の部分ですね。
想像通りというか、あんまり気にならないレベル。
フリパン 届いた
後ろは無地。これなら、誰かから後ろ指さされて笑われることもないですね。
それにしても、月最大7枚とか言ってた気がするので、あまりにも少ないなーとか思ってたのですが、どうやら、多少サービスを変更したりしている模様。
どちらにしても、一度は届いたので満足です!

実際の履き心地は?

履き心地は、とっても一般的なボクサーブリーフ。
履いたところをお見せしたかったのですが、

筆者の暴れ馬が暴れまくってて・・・

とにかくフリパンさんありがとうございました!!