化粧のチカラ。ビフォーアフターがすごいと話題の砂糖るきさんが色々(・∀・)イイ!!

化粧のチカラ。ビフォーアフターがすごいと話題の砂糖るきさんが色々(・∀・)イイ!!

どうも、可愛い女子大好き@georgek5555です。
すでに話題になっていてご存知の方も多いかとは思いますが、
砂糖るきさんのことが、あまりに気になったので備忘録的に書いておきます。

ビフォーアフターがすごい!

ニコ生主の砂糖るきさんの化粧前と後の写真が話題になっています。
そりゃそうだ。これですもん。

via 砂糖るき@Twitter
via 砂糖るき@Twitter

これはすごい。本人曰く


なるほど。素晴らしい。
実は筆者は化粧前がどうであれ、化粧後がカワイイ子が好きなんです。
これだけ美しいとかカワイイとかが分かってて、
自分をどう飾れば可愛く見せれるかというのがわかっている美的感覚にグッときてしまうんです。
どうぞ、罵声を浴びせてください。

でも、もうね、変化後がカワイイと、変化前すらカワイイとか思えてくるぐらいの感覚なんです。
分かりやすくいうならば、
コーヒーが大好きだと、コーヒー豆すら美味しそうだと思う感じです。
・・・わかりづらくてすいません。

動画もとっても可愛い!

これが彼女の踊ってみた。

うほ。ぱきぱき踊ってらっしゃる。
決して写真の撮り方だけが上手いというわけではないのですね。
さすが生主だ。動画もいけるんですな。
しかし、彼女のブログとかを見ると色々すごい。

ブログもとにかくヤバイ!

こちらが彼女のブログ。
馬鹿本舗

もうね、いわゆる一時期のおギャルみたいな感じ。
なんとも言えない私生活をめっちゃそのままお届けしています。

他の写真もとにかくヤバイ!

他の写真を見てもとにかくヤバイんです。

via 砂糖るき@Twitpic
via 砂糖るき@Twitpic

これが他のびふぉあふた。ネタじゃないことが証明されておりますね。
これはすごい。
via 砂糖るき@Twitpic
via 砂糖るき@Twitpic

こちらの写真もすごい。全裸で逆立ちですか。
しかも修正の仕方がなんかえぐいw
いや、本当に面白いです。
via 砂糖るき@Twitpic
via 砂糖るき@Twitpic

なるほど。スタイルとってもいいですね。
下手なアイドルさんとかより良い感じじゃないですか。
砂糖るき かわいい
いやあ、この写真とかカワイイじゃないですか。
ほんとこれからも目が離せないです。

砂糖るき on Twitter