“ほな・いこか”さんが気になる。

“ほな・いこか”さんが気になる。

YouTubeを適当にぐるぐる回ってたら
なんだかやばそうなバンドに行き着きました。

このボブガールは誰やの?

もうすでにご存知の人もいらっしゃると思いますが
『ゲスの極み乙女。』というバンドさん。

なんかかっこいいドラムビートに
マッシュルームカットのボーカルさんが唄ってるんですが
そのバンドサウンドも気になるとことですが、それよか
最初に登場してきた女の人が気になって仕方なくなりました。

他のPVも早速漁ってみました。

なにこのエロい女の人・・・

ってよく見たらドラムの人ですね。

こんなカワイイドラムいんの?

ほな・いこかさんって言うらしいです。
本名は”佐藤穂奈美”さん。

にしてもドラム自体もカッコイイしヤバイ。
てか、カワイイ。
ボブガール好きな筆者はさっきから気になって仕方ないです。

うわ。ごっつカワイイやん。
あかん。

これからちょっとゆるく追いかけます。

ゲスの極み乙女。official website

踊れないなら、ゲスになってしまえよ
gesukiwa records (2013-12-04)
売り上げランキング: 502