“ほな・いこか”さんが気になる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

YouTubeを適当にぐるぐる回ってたら

なんだかやばそうなバンドに行き着きました。




このボブガールは誰やの?

もうすでにご存知の人もいらっしゃると思いますが

『ゲスの極み乙女。』というバンドさん。



なんかかっこいいドラムビートに

マッシュルームカットのボーカルさんが唄ってるんですが

そのバンドサウンドも気になるとことですが、それよか

最初に登場してきた女の人が気になって仕方なくなりました。



他のPVも早速漁ってみました。





なにこのエロい女の人・・・



ってよく見たらドラムの人ですね。

[ad1]

こんなカワイイドラムいんの?

ほな・いこか ゲスの極み乙女。ドラム
ほな・いこかさんって言うらしいです。

本名は”佐藤穂奈美”さん。



にしてもドラム自体もカッコイイしヤバイ。

てか、カワイイ。

ボブガール好きな筆者はさっきから気になって仕方ないです。
うわ。ごっつカワイイやん。

あかん。



これからちょっとゆるく追いかけます。

ゲスの極み乙女。official website

踊れないなら、ゲスになってしまえよ
gesukiwa records (2013-12-04)
売り上げランキング: 502

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FOLLOW KLOG

コメントを残す