iPhoneの電卓にバグ?!225÷15が出来ない??!!

iPhoneの電卓にバグ?!225÷15が出来ない??!!

iphone バグ 電卓
iOS7になって電卓が簡単に立ち上げられるようになったのもあって
iPhoneの電卓をよく使う人も多いと思います。
ところがそんなiPhoneの電卓にバグがあるのではないかとの情報が回ってきました。

225÷15が計算できない?!

Twitterで@motonakaさんが突如つぶやいたツイートで
そのバグらしき現象が報告されました。


え?!まじか!!!
早速やってみると・・・
225÷15 iPhone バグ
うわ!まじだ!!答が出ない!

焦っちゃだめよ。それが答

実際にやってみて焦った人はちょっと落ち着きましょう。
さきほどの@motonakaさんがすぐに気づいてこんな後悔ツイートを。


そうなんです。『225÷15=15』なんです。

やっぱりiPhoneの電卓は便利

ということでiPhoneの電卓のバグではなかったということで一件落着。
やっぱりiPhoneの電卓は便利っていうことですね。
ちなみに実は筆者も一瞬焦ったひとりですw