カップヌードルベジ豚出てました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カップヌードル ベジ豚 KING
先日コンビニ行ったら出てたので食べました。

コンビニのポットを借りてお湯を入れて

すぐ食べたのでいつもみたいな詳細な写真はありません。

味どうだった?

とにかく野菜は確かに多かったですね。

キャベツがたんまり入ってて野菜いっぱい入ってる感が欲しい

某リアン族の人達への受けを狙ったのでしょうね。

味的には最初は結構名前通り豚のコクがある感じでしたが

食べ進めると途中からちょっと飽きてくる感じでした。

これ、KINGじゃなくて普通サイズの方がよかったなーと

KINGなんて朝飯前だぜって思っている筆者でも感じました。

[ad1]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FOLLOW KLOG

コメントを残す