あの水玉画像が簡単に作れる『クリヌイター』が出たよ!

あの水玉画像が簡単に作れる『クリヌイター』が出たよ!

どうも、水玉は大きめな方が女子力が高いと思ってる @georgek5555 です。

さて、水玉画像といえばスーパーのチラシでもいける青年達に大好評の世紀の発明だと言われるあれですね。
そんなあれを簡単にお手軽に出来るサイトがリリースされました。

お手軽オンライン水玉ジェネレーター

男子ってほんとに嫌だよね〜って言われる男子達にとって
水玉画像は本当に最高の発明でしたね。
しかし、Photoshopなどの画像処理ソフトを立ち上げるのは面倒だし・・・と思ってたところに最高なサイトが出来ました。
クリヌイター – オンライン水玉ジェネレーター

突如リリースされたこのサービス。
作者含めて謎だらけですが、水玉画像をつくるのはとっても簡単です。

スマホでもできちゃう!

細かい使い方を説明するのが大体こういう記事ですが、このサイトは正直説明不要です。
トップページにあるこちらのカメラマークのような画像をクリック。
クリヌイター 水玉画像 作成方法
そうすると写真選択画面になるので、後は水玉にしたい画像を選んで、水玉のサイズや色などを確認しながら作って、後はダウンロードするか、クリヌイターのサイトに投稿すれば完了です。

あえて細かい使い方をしないのは、ぐーぐるさんに怒られそうなのでごにょごにょ・・・。
ちなみにこちらのサイトはスマホでもしっかりと動作します。
外出先でとっさにくりぬきたいときには便利ですね。
いい時代になったものです。

でも僕はやったよ!

でも、水玉画像とはそもそも何よって人のために僕は頑張ってくりぬいたーよ!
くりぬいた画像がこちら。
水玉画像とは クリヌイター
PAKUTASOさんから画像を拝借して、
人気急上昇中のブロガー暇な女子大生がよだれものの大川さんの水玉画像です。
あまりうまく作れませんでしたが、それようの素材であれば簡単にくりぬけますよ!

今日からあなたもクリヌイタークリエイター

水玉画像を愛してやまない世界中の男子達にとって
これほどの最高のサービスはありませんね。
これであなたも今日からクリヌイタークリエイターです。
使用方法はちゃんとルールを守って使いましょう。
以上厨二病棟からのレポートでした。
それではスタジオにお返しいたします。

クリヌイター
ぱくたそ|PAKUTASO