グラドル自画撮り部一般投票賞は鈴木咲さんに決定!これから来るぞ!

グラドル自画撮り部一般投票賞は鈴木咲さんに決定!これから来るぞ!

かわいい女子大好き! @georgek5555 です。

倉持由香さんが発起人となってTwitterを賑わせていた『#グラドル自画撮り部』。
先日行われていた週間プレイボートとのコラボ企画での『第一回”ジガドル”コンテスト』の一般投票の結果が発表されてました。

一般投票賞は鈴木咲さん

Twitterをカワイイ&セクシー画像で賑わせてくれるハッシュタグ『#グラドル自画撮り部』。
週間プレイボーイとのコラボ企画として2014年3月20〜3月31日までにアップされたもので、4/1〜4/3の間に一般投票が行われていました。
その結果、一般投票賞は『鈴木咲』さんに決定しました。
鈴木咲 グラドル自画撮り部 ジガドル
なお、部長賞は白川卯奈さんに決定しまして、週プレ賞は4/14に発表ということですが、今回は鈴木咲さんをフューチャーさせて頂きました。

カズワタベイチオシは間違いない

なんで今回鈴木咲さんのみをプッシュしているかというと、実はこの企画が始まる前あたりから筆者も彼女のTwitterをフォローしてこっそり応援してたからなんです。
そして応援するきっかけになったのが、最近福岡と東京の二拠点生活をしながら、ネットを騒がす企画系大福男子カズワタベがイチオシしてたことで知りました。

実は、カズワタベがイチオシした女の子が次々と売れ出すという新たなジンクスが生まれつつありまして、まるで福岡の『くるめ〜る』状態のような感じ。

最近でわかりやすいところでいいますと、彼はこんなまとめを作っていました。
能年玲奈がかわいすぎる。 – NAVER まとめ

橋本愛がかわいすぎる。 – NAVER まとめ

これ最初に作られたの『あまちゃん』が放送される前です。

まだそこまで注目されてなかった頃に早くも目をつけ、しかも能年玲奈と橋本愛を同時にプッシュするところはさすが。
さらにカズワタベがプッシュしているところだとこんなところも。
最上もががかわいすぎる。 – NAVER まとめ

もう説明不要ですね。
そんなカズワタベがプッシュするからこその鈴木咲さん。
ちなみに鈴木咲さん自体を知らなくてもこれなら知っている人はいたりします。


ダッチワイフとして間違えられたことをネタにしたことで一時期少しTwitterで騒がれていました。
ちなみに彼女元々はロングだったのが最近ショートになって、その美しさに磨きをかけています。

今後も鈴木咲さんから目が離せません

ということで、今後も鈴木咲さんから目が離せません。
今回グランプリを獲ったということで、5月下旬発売の週刊プレイボーイに彼女のグラビアが出るそうなのでみなさんチェックしてみてください。
また、引き続き自画撮りが彼女のツイッターにもアップされていってますので、彼女のTwitterも是非チェックです!
ちなみに彼女のTwitterIDは『suzukisakiika』です。さきイカです。

以上、ショートカットかボブヘアーかで論争が繰り広げられる日本非長髪女子同好会からお届けいたしました。
一旦スタジオにお返しいたします。

関連リンク

“ジガドル”コンテスト開催|週プレNEWS
鈴木咲@Twitter
magnetic G 鈴木咲 director's cut-1
magnetic G (2014-02-06)
売り上げランキング: 1,485