『俺のそば』の夜メニューが始まったから行ってきました!

『俺のそば』の夜メニューが始まったから行ってきました!

昨晩女性を呑みに誘おうとしたらことごとくフラレてしまった @georgek5555 です。

さて、今話題の俺の株式会社さんが手がける新しいお店『俺のそば』が昨日2014年5月15日に夜メニューを開始したということで傷心の中早速行ってきました!

蕎麦屋と思えないメニューが最高!

先日テレ東のWBS『ワールドビジネスサテライト』にも紹介されていた銀座にある『俺のそば』の夜メニュー。
とにかく原価率が100%前後の限定メニューなどがヤバイということで、行ってきました。

場所は丸ノ内線『銀座駅』の出口目の前の銀座ファイブの地下1階。
テレビに紹介されたとはいえ、まだそこまで知られていないらしく行列などは出来てませんでした。

俺のそば 銀座 夜メニュー おつまみ 感想
店内は全て立ち呑みスタイル&禁煙のお店。
さすが銀座というだけあって、スーツのサラリーマンが多かったですね。
あと、綺麗なOLさん達もいっぱいきてました。

今回筆者は知人の方と18時30頃に行ったのですが、まだその時間だと席もかなり空いてましたね。
ちなみに今回のお目当てはこちら、『俺のローストビーフ みちば風』
俺のそば ローストビーフ 酒 居酒屋 メニュー 感想
これがとにかくヤバ美味かったです。
他にも色々と注文しましたがどれも美味しかったですね。
俺のそば 銀座 夜 おつまみ 居酒屋 メニュー 感想
もちろん、今回は初めていったのでちゃんとシメに蕎麦も食べてきました。
俺のそば 銀座 感想 レポ

というわけで、そのほかのメニューや詳しい感想は筆者が運営する食レポブログ『ごちろぐ』に書いてますので、気になる方は是非そちらをご覧ください。
俺のそば GINZA5 夜メニュー 俺のローストビーフ他 – ごちろぐ

とにかくヤバ旨くて最高でしたので、また近くによることがあったら行きたいなと思います!
以上、俺のそばGINZA5前から @georgek5555 がお届けいたしました。
一旦スタジオにお返しいたします。