セブン−イレブンのチョコレート&バニラモナカ食べましたよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コンビニ大好き! @georgek5555 です。



さて、先日近所のセブン−イレブンに行ったところ、美味しそうなアイスモナカがあったので、早速買って食べてみました。

[ad1]

チョコレート&バニラモナカを食べてみたました

セブン−イレブンの冷凍ケースのところにいくとこんな感じで妙にプッシュしていました。

チョコレート&バニラモナカ セブン−イレブン
最近はオリジナル製品のアイスがわりと受けているので、とにかくプッシュしようというのが解りますね。

セブン−イレブン アイスモナカ オリジナル
濃厚なチョコレートとコクのあるバニラアイスの組み合わせが絶妙なもなかアイスとのこと。お値段は215円(税抜)

[ad9]
ということで、早速ゲット。

チョコレート&バニラモナカ セブン−イレブン アイス 感想
大ぶりなものが多いアイスモナカ製品の中では少しこぶりな感じ。

ということで早速オープン。

セブンイレブン アイスモナカ チョコ 感想
ちょっと見た目は写真と違う感じですね。モナカの皮の部分までチョコレート味が付いている仕様のよう。

セブン アイス チョコモナカ 感想
中身はこんな感じで、濃厚なバニラアイスを上下チョコレートでコーティングしています。

チョコレート&バニラモナカの味の感想

ということで、早速実食してみた感想ですが、上下のチョコレートはかなりバリッと厚手で、中のバニラが水っぽくないタイプのアイスなので、見た目がやや小ぶりですが、しっかりと食べごたえがあります。



特に厚すぎるアイスモナカと比べると、食べやすく食べごたえがあるというのは非常に女性にもいいのではないかなという感じでした。

ただ・・・

チョコレート&バニラモナカ アイス セブン 感想 カロリー
368lcalとちょっとカロリーが高めですね。

食べられる際はカロリーバランスを考えながらどうぞ。



以上、セブン−イレブンいい気分前から @georgek5555 がお届けいたしました。

一旦スタジオにお返しいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FOLLOW KLOG

コメントを残す