大発見!Faceboookメッセンジャーでいつでも◯っぱいをツンツンできるぞ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Facebook 乳 おっぱい Messenger
Facebook大好き! @georgek5555 です。



さて、さきほどとんでもない発見をしてしまいました。

[ad1]

Facebookメッセンジャーでいつでも◯っぱいが!

Facebookのメッセンジャーといえば、今ではコミュニケーションツールのひとつとして、LINEに並んで頻繁に使われていますよね。

そんなFacebook Messengerで、いつでも憧れのたわわな「◯っぱい」をつんつんできることがわかったのです。



こちらがその裏ワザを出した瞬間です。







Facebook おっぱい つんつん メッセンジャー
おわかりになりますか?!

これすごい発見です。

[ad9]
やり方はいたって簡単。

「。」で1回送信。そして続けてもう一回「。」で送信。

これだけであこがれの「◯っぱい」が出来上がります。

後は、いいね!押せばそれでつんつんもできちゃいます!



ぜひみなさんもお試しください。

ビッグつんつんだと躍動感があって更に楽しいですよ!



以上、五反田の東口前から @georgek5555 がお届けいたしました。

一旦スタジオにお返しいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FOLLOW KLOG

コメントを残す