【速報】iOS版Chrome&iOS版GoogleDriveリリース!

【速報】iOS版Chrome&iOS版GoogleDriveリリース!

EURO2012の試合を見ていたら、

そういやiOS版のGoogle Driveって今日発表されるとかって言ってたような…

みたいな感じになりまして、さっそくストアに行ってみたらありました。

そしたらついでにChromeもリリースされてました。

今触ってますが、なかなかChromeいいですね。

ひとまず速報的な感じでした。

使い心地などは、大手のサイトさんのが見づらかったりしたらやります。

ちなみにChromeのヘルプありましたのでリンク貼っておきます。

Chrome for iOS使い方ガイド

とりあえず言えることは、Safariよりも割とサクサクな印象で、タブの切り替えとか、

ブックマークの連動とかいいかんじです。

あと、ちなみにひげのアプリもこっそり出てました。使ってみるかな。