いなば食品の新作!缶詰タイガパオ『とりそぼろとバジル』を食べてみた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いなば食品さん大好き @georgek5555 です!!

というわけで昨日アップしたタイカレーの新作チキンのレッドとグリーンの記事

【話題沸騰】いなばの缶詰タイカレーの新作!チキンのグリーンとレッドを食べてみた! | KLOG-クロッグ-


こちらに引き続きまして、同じくタイ料理缶詰シリーズとして今回はガパオが簡単に楽しめる『とりそぼろとバジル』をお取り寄せいたしました。


これ、ホームページでチキンのレッドとグリーンが出たって話をしていた頃からずーっと話題になっていて、こちらこそなかなか店頭で見なかったので、お取り寄せしちゃったわけです。

それにしてもタイガパオが缶詰で簡単にって考えただけでじゅるじゅるものです。


ちょっと写真失敗しましたけど、成分表はこんな感じ。

ほー。ほんとすごくシンプルな材料で出来ているんですねって感じ。

では早速開封!パカッ!!


おー。キラキラしとる!!!

実際に想像していたよりはかなり汁っぽい。

[ad1]
ガパオってもう少し汁気がないイメージだった分、ちょっとびっくりしました。

早速温めて、例のごとくご飯は100gにして上からかけてみました。


ふむ…目玉焼きがないとやっぱりガパオ感が出ないですね。

とりあえず今回はそのまま食べてみることに。

うみゃい!!

いいじゃないですかー。これはなかなかうまいですよ。

これ、むしろご飯はもっといっぱいで良い感じです。

僕が食べてきたガパオとはちょっと違うんですが、おそらくこれが現地の味なのかな?

なんとなくですが、これレンジでチンじゃなくて、フライパンで汁気を飛ばしながら温めてから、目玉焼きを添えたらかなり本格的な感じになるんじゃないかな?って思います。

お取り寄せしたので、まだありますからちょっとまたそれをやったらアップしますね。

いや、とはいえうまかったです!ぜひみなさまもどうぞ!

いなば とりそぼろとバジル 缶 125g x 24個
いなば
売り上げランキング: 3,346

関連試食記事

話題の100円ローソンの缶詰カレーのいなば ツナとタイカレーを食べてみた!
続・100円ローソンの缶詰カレーを食べてみた!イエロー編
【激ウマ】いなばの対抗馬登場!トマトコーポレーションの缶詰タイカレーが旨い!
【話題沸騰】いなばの缶詰タイカレーの新作!チキンのグリーンとレッドを食べてみた
タイカレーのいなばの新作!トムヤムチキンを食べてみた。
[ad9]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FOLLOW KLOG

コメント

  1. @junenoyume より:

    RT @su_te_ki: いなばさんタイカレーのみならずタイガパオも出てるの?食べたい…/『 いなば食品の新作!缶詰タイガパオ『とりそぼろとバジル』を食べてみた。 』 via KLOG-クロッグ- http://t.co/OgwFIAg21q

  2. @akihide_ando より:

    タイガパオまで出たのか。。http://t.co/SHjAdfR1Lp

  3. @kyoxxxxx より:

    ガパオ好きだし、これ食べてみたいなータイカレーのシリーズ。 RT @_klog_ |『 いなば食品の新作!缶詰タイガパオ『とりそぼろとバジル』を食べてみた。 』 via KLOG-クロッグ- http://t.co/i2ey69uK

  4. […] KLOGでは大好評のいなばの缶詰シリーズ。 前回タイガパオや、タイカレーの新作などをお取り寄せいたしましたが、 それと合わせてお取り寄せしたいなば食品のタイ料理シリーズのラ […]

  5. @miki00 より:

    RT @_KLOG_: いなば食品の新作!缶詰タイガパオ『とりそぼろとバジル』を食べてみた。
    http://t.co/cM12oiHW

  6. […] いなば食品の新作!缶詰タイガパオ『とりそぼろとバジル』を食べてみた。 […]

  7. […] いなば食品の新作!缶詰タイガパオ『とりそぼろとバジル』を食べてみた。 […]

コメントを残す