COTTON USAのやつゲットしてきました。

COTTON USAのやつゲットしてきました。

電車を利用している筆者ですが、

ふと駅の広告に目をやると、とってもカワイイ堀北真希さんがポスターになってたので

思わず癒されるわ〜〜って見とれていたら何だか違和感を感じました。

あれ?これって何か外れそう・・・

はずれた!!

磁石になってたんですけど、外れないようにりゃんめんテープでくっつけてありました。

中身はこの2つ。

特に何かメッセージが入っているとか、

もっていると堀北真希さんに癒してもらえるとかでもないようです。

COTTON USAのサイトに行ってみると

COTTON USAマークは、世界的に評価されている上質なアメリカ綿を使用した、綿製品につけられる信頼の目印です。
上質なアメリカ綿を使い、厳しい基準に合格した綿製品のみつくられます。

とのこと。

なるほど、なぜ日本綿業振興会なのにUSAなのかと思ったら

そういうことだったんですね。

実は、これもう多分磁石が残っているところはほぼ無いと思います。

えー。もう手に入らないんだーって思っているアナタ!

なんと、また手に入るそうです!

筆者はたまたま第一弾で手に入れたのですが、第二弾、第三弾があるそうです!

山手線主要駅:第二弾 5月6日(月)~1週間/第三弾5月27日(月)~1週間
東京メトロ主要駅:第二弾5月6日(月)~1週間/第三弾5月31日(金)~1週間

この次はゲットしてくださいね!

COTTON USA オフィシャルサイト

堀北真希 2013カレンダー
堀北真希 2013カレンダー

posted with amazlet at 13.04.26

トライエックス(株式会社トライエックス)