実写版よく使うハンドサイン!ぱくたそがリリーリしたぞ!

実写版よく使うハンドサイン!ぱくたそがリリーリしたぞ!

どうも、ブレーキランプ5回点滅あ・い・し・て・るのサイン @georgek5555 です。

さて、現在Twitterで流行っている『◯◯がよく使うハンドサイン一覧図』。先日ジェネレーターをご紹介させて頂きましたが、今度はその実写版のフリー素材がリリースされました。

実写版よく使うハンドサイン

いま巷で話題のあの!よく使うハンドサイン一覧図。
まさかの写真を『ぱくたそ』さんが実写版で、しかも『ぱくたそ』さんなので当然フリー素材でリリースしてくれました!
企画:よく使うハンドサイン写真素材 | すべて無料(フリー)の写真素材-PAKUTASO/ぱくたそ

ハンドサイン 一覧 素材 画像
まさかの実写版ですよ。しかもよく出来ている。
よくもまあこんなスピードで作ったなーと。
ハンドサイン 一覧 素材とは

イイネ!

小さい画像でよくわかりづらかったあれを鮮明な画像で再現してくれているので、これまた色々と使えそうですね。

とにかく色々使えそうです

この素材は色々な方向で使えそうなので、サバゲーファンや、自宅警備員の方たちなどに重宝されそうです。
今度はこの実写版でジェネレーターを誰か作ってくれないかな?
ちなみにジェネレーターは先日当ブログでもご紹介させていただきました。
まだまだ盛り上がりをみせるハンドサインシリーズをみなさんも楽しみましょう!
ハンドサイン画像ジェネレーターはもう使った?まだ?まだなの? | KLOG-クロッグ-

以上、ハンドサインでもりあがる築地卸売場市場よりお届けいたしました。
いったんスタジオにお返しいたします。

追記:誰か実写版のジェネレーター作ってくれないかな?なんていってたらとうとう登場しました!
実写版『◯◯がよく使うハンドサイン』のジェネレーター登場!これで実写版も作れるぞ! | KLOG-クロッグ-