友人があまりに『◯っぱい』っていうから調べてみた。

友人があまりに『◯っぱい』っていうから調べてみた。

どうも、コールはマシマシカラメオオメな @georgek5555 です。

友人のひとりのでこい君がたまにTwitterで謎めいたツイートをするのが気になっていたので調べてみました。

『おっ◯い』って言いすぎなツイートを見て

さて、その気になるツイートがこちら。
https://twitter.com/decoy284/status/454848500337897472
一体彼は何を言ってるんだろうと前々から気になってんたですが、とりあえず個人の趣味をとやかく言うのもあれだし、もしかしてものすっごいマザーコンプレックスにさいなまれて泣きそうになってたら傷つけてしまうと思い放置していました。
それにしてもあまりにいうものですから、なんなのか本人に聞いてみたところ、これはBiSというアイドルグループが唄うと『MMGK』という曲のコールだということが分かりました。

ちなみにコールというのは、よく地下アイドルなんかのイベントなどでファンの方が『タイガー!ファイバー!ドライバー!』みたいに叫ぶ合いの手ですね。
昔でいうなら中森明菜さんの『あーどっこい』みたいなものですね。

とはいえ、CDなどに収録されているわけじゃないのでYouTubeなどをあさくっていたら見つけました。


15秒あたりから研究員(BiSのファンの方をこう呼ぶそうです)の方たちがめっちゃ叫んでます。
しかもものすっご繰り返し叫んでます。

「◎っぱい揺れる!おっ◎い揺れる!◎◎ぱい◎◎ぱい母乳母乳!」

なるほど、一度ライブにいくとこれは叫んでしまいますね。

BiSは現在解散ツアーを行っております。

そんなBiSさんは、2014年7月8日に横浜アリーナで行われる『BiS解散LIVE「BiSなりの武道館」』で解散が決まっております。
ちなみに知らない方のために念の為に説明しておくと、BiSは『Brand-new idol Society』の略で、『新生アイドル研究会』という意味ですね。
今までのアイドルでは考えられないような『今揉めるアイドル』というコンセプトや、デビュー曲の全裸PVなど話題の絶えない彼女たちもいよいよ解散となってしまいます。
それにしてもプロデューサーの松隈ケンタさんの曲が激ヤバすぎて、音楽としてもとっても楽しめるグループだっただけに非常に残念ですね。
現在全国津々浦々をかけめぐって解散にむけてツアー真っ只中ですので、チケットが入手出来るかはわかりませんが、気になった方はぜひチェックしてみてください。
そして行かれる方は最後のステージをおもいっきりRock!!してください。

ちなみに筆者のお気に入りの曲は通称『ハ◎どりPV』と呼ばれる『DiE』です。


というわけで、アドセンス違反にひっかかったらすぐにこの記事消しますのでご了承を。
以上、乳搾りに湧くマザー牧場からお届けいたしました。
一旦スタジオにお返しいたします。

BiS オフィシャルウェブサイト
でこにく※18歳未満は閲覧注意