Google+ページのリンク用の標準バッジがリリースされました。

Google+ページのリンク用の標準バッジがリリースされました。

先日サービスが開始したGoogle+ページですが、

とうサイトでも前回サービスが始まった時に当サイト内にて

[Google+ページ]がいよいよスタート!という記事で

自分ところのGoogle+ページを紹介するための素材がまだアイコンしかないですと

Googleダイレクトコネクトにおいても優位なので貼った方がいいみたいです)

ご紹介させていただいたのですが、いよいよ解りやすい標準バッジがリリースされました。

というわけで早速貼らせて頂きました。

設定方法はちょっと知識が入りますが、難しくはないです。

まず下の「使ってみる」のところをクリック

そしたら次はこちらの「バッジを取得」をクリック

そうするとこっちの英語のページに飛ばされます。

細かい設定が色々できますが、

ここを見てよく分からないって人はとりあえず…HTMLを勉強してからにしましょう。

決して難しい内容ではないので。

というわけで貼るとこんな感じになります。

このバッジ上でサークルに入れることもできますし、

自分がサクっている人達の中でこのページをサークルに入れている人も分かるというわけです。

いいですね。これはとっても便利。

というわけで、よければKLOGのGoogle+ページもサクってやってください!