We are the worldをひとりでモノマネがスゴい!

We are the worldをひとりでモノマネがスゴい!


たまには動画ネタでも。
とにかく見て下さい。

1人でWe are the world?!


すごいですよね?
それぞれをちゃんと演じ分けてて、
しかも歌うタイミングもきちんと合わせているのもスゴイ。
なによりも圧巻なのは全員コーラスの部分。
筆者は音楽も嗜むのですが、ひとりでコーラスをやると
どうしてもここまで色んな人でやった感が出づらいんです。
ちゃんとミックスがされているのがよくわかる。これはすごい。

ちょっと調べてみました

色々調べたらこの動画の人は萱嶋凌平(かやしま りょうへい)さんという方で
エンターテイメント和楽音楽グループJAPAN MARVELOUSというチームに属している和太鼓アーティストさんらしいです。

え?モノマネの人じゃないんだwww

すごいなあ…ってさらに調べたら、
僕の地元の福岡の人でビックリしました。

ブログやってたんで見に行ったら普通にカッコヨスな人…。
この人おもろいですわ。しかも他の動画みたらダンスとかもやってる…

本職の動画は更にカッコイイです

んで気になったんで、JAPAN MARVELOUSの動画調べたら出てきた。


ちなみに萱嶋さんでは無いですが、
このJAPAN MARVELOUSの西口さんという方が
ほっともっとのCMに出ていたそうです。

ああ、これ見たことある!

それにしてもこの萱嶋さんスゴイなあ。
多彩だし、カッコイイし、確実にモテるだろうな…。
想像するにきっとリア重だな…。

末武 食品サンプルストラップ うな重
末武サンプル
売り上げランキング: 429,867