Klipsch S4 Ⅱを頂いたので写真をうぷ。

Klipsch S4 Ⅱを頂いたので写真をうぷ。

ものすごおひさしぶりです。

最近は諸般の事情で全くといって更新してなかったです。

そんな折、先日イーフロンティアの方からいやふぉ〜んを頂きましたので写真をうぷ。

Klipsch S4

いやぁ前々から欲しかったKlipschですよ!

それにしても海外の製品というのは本当に開けづらいものが多く、

これも箱を完全崩壊させて取り出しました。

箱を取っておくという感覚は向こうには無いんだろーなーとか思いつつ

出したらこれ登場!!

Klipsch s4

おー。上に見えるのは最初から付いている専用ケース。

以前は特殊な形状の巾着みたいなヤツだったんですが、

今回の新シリーズはジッパーで開け閉めするタイプになりました。

Klipsch S4

おー!いい写真撮れた!

今回の特徴とすれば、ケーブルがきしめんって言われるフラットタイプのケーブルになったこと。

それにしても早速聴いてみたんですが、

このいやふぉ〜んで僕のあいふぉ〜んからステキな音が!!

うーん!最高!

Klipschってめっちゃいい音なんですが、

以外にも知られてなかったりするんですよね。

今回頂いたS4Ⅱはいくつかあるグレードの中で丁度真ん中くらい。

価格もそこまで高くないので割りと買いやすい値段かと。

それと僕がもらったのはリモコン無しのタイプですが、

リモコン付きのやつだと、iPhoneの標準いやふぉ〜んと同じように

スタート・ストップとかボリューム調整とか

あといやふぉ〜んマイクとしても使えるというスグレモノ。

売り場とかで機会がある人は是非一度聴き比べてみてくださいな!

音のアイテムって文字じゃ伝えづらい!!!!

とにもかくにもイーフロンティアさんありがとうございました!!!

Klipsch(イーフロンティア内)

Klipsch Image S4i II Black スリーボタン・リモコンマイク付イヤホン KLIMS4IR11
Klipsch Audio Technologies (2012-09-21)
売り上げランキング: 53,179