【ファミマ】ひとくちハッシュドポテト食べときました

【ファミマ】ひとくちハッシュドポテト食べときました

ハッシュドポテトといえば、

僕らのステキな朝食のお供。

まあそんな前置きはいいとして

先月末に発売になってたファミリーマートの

ひとくちハッシュドポテトを食べたのでアップしときます。

ファミマ ひとくちハッシュドポテト

ファミマにいくと最近ハッシュドポテトをよく見かけるのですが、

今回のはひとくちサイズにして量もちょっと多めの満足サイズ。

ファミマ ひとくちハッシュドポテト

ファミマのサイトを見に行くと

ロースト玉ねぎとあさつきを混ぜ込んだハッシュドポテト6個入り。玉ねぎの甘味がポテトの旨味を引き立てます。

とのこと。

ハッシュドポテトってあのサイズだと

微妙に足りない感じなのでこれは少し嬉しい。お値段も割りといい感じ。

ファミマ ハッシュドポテト 試食レポ

ということで食べた感想。

味的にはそんなに濃い味もついてなくてほどよい感じ。

ボリュームもいい感じなので

ハッシュドポテト好きならいい感じですね。

ぜひ一度ご賞味あれ。

ひとくちハッシュドポテト|FamilyMart