東京倉庫『28歳のモデル風美女』がキテる!東京倉庫の正体とは?

東京倉庫『28歳のモデル風美女』がキテる!東京倉庫の正体とは?

28歳モデル風美女正体 東京倉庫とは?
最近はYouTube等を駆使して世の中に映像作品を残す人も増えてきたのもあり
ネット界では様々な動画作品が話題になってきています。
ここ数日ちょっと話題になっているのがタイトルにあった
28歳のモデル風美女 メイク中の信じたくない真実』という
一見ドキュメンタリーチックな作品に思えそうなタイトルの映像作品。

まずはその作品をご覧ください

ではまずは早速その作品のひとつを見てください。

え・・・

一体はこれななんなでしょうww

このシリーズ膨大にあって筆者が確認しただけでも現在18の香水のところまであります。
徐々に反応が・・・
https://twitter.com/hbkr/status/390544222480113664


てか一体この東京倉庫って何よ?って話しなんですが・・・

東京倉庫とは?

こちらのチャンネルの主である『東京倉庫』さんは、
2013年4月に発足したばかりの新進気鋭の映像制作会社さん。
東京倉庫とは?
ウエブサイトにいくと

江戸東京の“感性商人”の倉庫
「おもしろいこと」「ユニークであること」を至上命題に置き、命をかけて追究する。
〜〜〜中略〜〜〜
東京倉庫は、そうした江戸東京の感性商人が融合する「創庫」である。

と書いてありました。なるほど。

しかし、それは分かったもののこのモデル風美女って誰よ?って話。

もしかして東京倉庫さんにおもちゃにされているんじゃないか?!

彼女を救いに行かなくちゃ!!!!

28歳モデル風美女の正体は?

色々東京倉庫さんのことを調べていたらこんな映像が。


これはバーグハンバーグバーグさんが展開しているバーグハンバーグバーグTV(長いわ・・・)。
オモコロなどでも有名なネット界のおとなのおもちゃセブ山さんが司会をされていて
バーグハンバーグバーグの社長のムチャぶりなどがとっても面白い番組なんですが、
実はこの映像を作っているのが前述した東京倉庫さんなんです。
んで、この時の回が、映像を作っている裏側を紹介みたいな感じの内容で
ゲストに東京倉庫の方に来てもらっていたのですが・・・

なんと!ここに例の28歳モデル風美女の姿が!!!

そうなんです。この方、東京倉庫のエディターさんなんです。
しかも元ラジオパーソナリティーもやってたのもあり
ナレーションなんかも手がけていたりしているとのこと。

すごいな!

この時の回を見てみると、なんとあのホリエモンさんの
YouTubeの番組も手がけられているとのこと。


このvol.29からが東京倉庫さんが映像チームとして参加されているとのことです。

ただ面白いだけじゃないプロの映像制作会社

モニプラなどを展開しているアライドアーキテクツさんの紹介ビデオ。


こちらも東京倉庫さんが作られたそうです。

なんと、ここの会社さんただオモシロイだけじゃない
プロの技術をもってちゃんとまじめにオモシロイことしようぜっていう会社のようです。

それにしても気になる28歳モデル風美女

それにしても今回の作品に出てくる28歳モデル風美女の
SAITO RYOKOさんが気になります。

どうにかして軽く一杯飲み交わしながら
今夜は君の真実を僕に・・・」なんて言いたい。
・・・・というの個人的エロ男爵な妄想は置いておくとして
こちらの東京倉庫さん、これからも目が離せないです。
また何か続報がありましたらお伝えいたします。
あー!斉藤さんに会・い・た・い!!

関連リンク

株式会社東京倉庫ウェブサイト
東京倉庫YouTubechannel
東京倉庫Facebookページ