さらに深化?「iPhone 6s」の日本語ページで誤植みつけました

さらに深化?「iPhone 6s」の日本語ページで誤植みつけました

iPhone 大好き! @georgek5555 です。

過去にも何度と無くいろんな海外製品であった誤植シリーズですが、今回も発見してしまいました。

やっぱり日本語化したら誤植したiPhone 6s製品ページ

今回発見したのは、さきほど発表になったばかりのiPhone 6sシリーズの製品ページです。
Iphone 6s 誤植

via http://www.apple.com/jp/iphone-6s/

場所的にはちょうど中腹ぐらいです。見出しのひとつで「画期的なデザインが、さらに深化。」となっていますが、英語では「A breakthrough design.
Pushed even further.」となっていますので、おそらく「深化」ではなく「進化」ではないかと思います。
すぐに訂正されるかと思いますので、早めに眺めてわいのわいのいいましょう。
以上、誤植速報でした。
一旦スタジオにお返しいたします。