シンプルな653個のモノクロアイコン DEFAULTICON

シンプルな653個のモノクロアイコン DEFAULTICON


シンプルなアイコンっていいですよね。
筆者もピクトグラムデザイン等は好きなのですが
ちょっとした仕事でパッと使いたいときは
アイコンフォントの中から探したりします。
でも意外に探すのに一苦労。

今回紹介のDEFAULTICON
一覧になっていて
英語ではありますがきちんとタイトルまで付いているので
一覧でパッとみて
欲しいのを見つけやすくなってます。

無料でダウンロードできますので
デザインしている人のちょっとしたツールにどうぞ。
ちなみにeps版もついていますし、
png版は16×16〜256×256まで用意されていますので
色んな方に使い安いようになっていると思います。

ちなみにepsのバージョンが合わなくて
お持ちのイラストレーターじゃ開けないって人は
こっちの記事を参照して下さい↓

[意外に知らない新しいバージョンのepsをイラストレーターで読み込む方法]

サイズも軽いのでとりあえずダウンロードされてみては?

DEFAULTICON