シンプルな653個のモノクロアイコン DEFAULTICON

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



シンプルなアイコンっていいですよね。

筆者もピクトグラムデザイン等は好きなのですが

ちょっとした仕事でパッと使いたいときは

アイコンフォントの中から探したりします。

でも意外に探すのに一苦労。



今回紹介のDEFAULTICON

一覧になっていて

英語ではありますがきちんとタイトルまで付いているので

一覧でパッとみて

欲しいのを見つけやすくなってます。

[ad1]
無料でダウンロードできますので

デザインしている人のちょっとしたツールにどうぞ。

ちなみにeps版もついていますし、

png版は16×16〜256×256まで用意されていますので

色んな方に使い安いようになっていると思います。


ちなみにepsのバージョンが合わなくて

お持ちのイラストレーターじゃ開けないって人は

こっちの記事を参照して下さい↓

[意外に知らない新しいバージョンのepsをイラストレーターで読み込む方法]

サイズも軽いのでとりあえずダウンロードされてみては?

DEFAULTICON

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FOLLOW KLOG

コメントを残す