Gmailの新デザインの提供が開始されたらしいけど何処??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



Gmailって日々便利になっていますよね。

とりあえずGoogleさんはGoogle+を初めて以来

さらに色々と統廃合したり、新サービス発表したりのペースが上がっている気がします。

で、Gmailの画面デザインが変わったとのこと。

とりあえずGmailを開いてみたら…

ん?変わって無くない?

って思ったのは筆者だけじゃないはず。


下の方にあるんですよ…

とりあえずココを押すと


こんな画面が出るので、そこで切り替えできます。

新しいデザインを使いますってボタン押すと



とりあえず紹介画面や、ビデオを出してくれます。

新機能に関しては他のレビューやGoogleさんの紹介ページをどぞ。

Gmail の新しいデザイン


色々とカスタマイズとか出来まっせみたいなこと書いてますので

まあ僕もちょこちょこやってみましたが、

メール画面に色々と背景とかあると正直うざくて…

んで、新デザインに切り替えたら

え??!!!!

なんか突然文字というかなんというか馬鹿デカイ…

いやいやこれは見づらいって思ってたら小さく出来るとのこと。


左上の設定タブを押すと

こんな感じで選べるので「最小」を押すと前くらいのサイズです…

ん?僕が単に前から一番小さいのにしてたのかな…?

とりあえず標準って書いてるのはデカイ…

みんなそんなにいいディスプレイ使ってるのか…おぉ…。

ま、細かいことは置いておいて

新デザインに切り替えこれで無事に完了でございます。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FOLLOW KLOG

コメント

  1. […] Gmailの新デザインの提供が開始されたらしいけど何処?? […]

コメントを残す