iPhoneアプリのTwitter公式アプリがアプデして最悪になった…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こういうポストって筆者にしては珍しいのですが

今朝Twitterの公式iPhoneアプリが4.0にアップデートされたので

早速使ってみたのですが、これがあまりに最悪なんです…

とりあえず皆さんにも伝えたかったので。



この記事を書いた時点ではバージョンは4.0でした。

まず立ち上げると突然こんな画面に。


んで、これ立ち上げる度に毎回です。

まずここでイライラする。

んで、画面はこんな感じです。


メインのTLがこんな感じなんです。

もうとにかくダサい!!ダサすぎるんです…


そして、よく分からないこれ。


これいるのか?

唯一まあいいかなと思ったのは、ツイートを単体で出した画面。


これはまだ許せたけど…

マルチアカウントを管理するのにとってもすごく不便になりました。

切り替えがすごく面倒になった。

追記:

他の方の指摘でアカウントの切り替えは

下の黒いバーを左にフリックすると以前の切り替え画面が出ると教えて頂きました。

確かにこれで切り替えの問題は解消しました。少しホッ。



今まで公式アプリがシンプルで割と好きだっただけに

もうこれは筆者は乗り換えをすることを覚悟しました。

もう、本当にもうやだ…(´;ω;`)ブワッ


↓筆者はとりあえずTweetbot使うことにしました。ついっぷるは何となく好きになれなくて…


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FOLLOW KLOG

コメント

  1. […] iPhoneアプリのTwitter公式アプリがアプデして最悪になった… で、書いて以来Tweetbotという有料アプリを使っています。 とても使いやすく、マルチアカウントユーザーには特にオススメし […]

コメントを残す