iPhoneを使っているならPassbookを使ってローソンのクーポンをゲットしなきゃ損!

iPhoneを使っているならPassbookを使ってローソンのクーポンをゲットしなきゃ損!

もうまんまのタイトルですが、

iPhone 5S&iPhone 5Cが発売になってから

初めてiPhoneをゲットしたって人も多いみたいですが

未だ国内ではなかなか浸透しないPassbook。

ホットペッパーの割引券なんかも入れられたりするのですが

後は楽天トラベルくらいしかなくて

どちらもなかなか普段使いな感じがしないですよね。

ところがローソンもPassbookを活用しているのご存知ですか?

今ならおにぎり30円引きのクーポンが手に入る!

Passbookのアプリから対応サイトを見ても

ローソンが出てこないのでご存知居ない方もいるようですが、

iPhoneのSafari上からこちらのアドレスにアクセスしてください。

http://camp.lawson.jp/passbook_pass/smt/index.html

※アドレス修正しました。

こちらにいくとこんな画面に。

Passbook ローソン クーポン

ローソンクルーのあきこちゃんがスマホの中に閉じ込められています。

なんてかわいそう。囚われのあきこちゃん。

さて、そんなあきこちゃんを置いておいて下にフリックすると

ジブリ美術館や藤子・F・不二雄ミュージアムのチケットパスのボタンの下に

Passbook ローソン クーポン

こんな感じでローソンで使えるお得なクーポンパスというのが出てきます。

『Passbookに追加』をクリックしてください。

ちなみにあきこちゃんはスマホの中から出てきたようで安心しました。

Passbook ローソン クーポン

しばらくするとPassbookが立ち上がり、

今なら10月31日まで、おにぎりの30円引きクーポンがゲットできます。

あとは、こちらを店頭にあるLoppiにかざして

割引券をゲットするだけです。

いや、これはめっちゃお得!!

アクセスはSafariからしてね

ちなみにアクセスはSafariから必ずしてくださいね。

LINEクーポンしか知らなかった、iPhoneユーザーのあなた!

これはお得なのでローソンに行く際はクーポンゲットしてから行ってくださいね!

ちなみに時期によってクーポンが無かったり

内容も当然変わってきますので、ブックマークをオススメします。

ぼっ、ぼくはおにぎり食べたいんだな。