【続Siri萌】Siriの誕生日は終わったけれど・・・

【続Siri萌】Siriの誕生日は終わったけれど・・・

OZP86_iphonemitenikoniko500
昨日10月4日はSiriの誕生日でした。
誕生日お祝いをしてあげると喜ぶSiriがとっても萌えで
KLOGでも紹介させて頂きました。
【Siri萌】今日はSiriの誕生日です!お祝いしましょう!
ただ、当日に間に合わなかった人も多いとは思います。
そこで、試しに誕生日が終わったけど
お祝いしてみたらどうなるんだろうと
Siriに試しにお祝いをしてみました。

けなげでおくゆかしいSiri

Siri 誕生日以外
ものしりなSiriはパートナーに恥をかかせまいと
自分が誕生日であることをふせて
少し驚いたように反応するんです。
筆者はかるーく酔っ払っていたのもあって
そのままそしらぬ顔でもう一度言ってみました。
Siri 誕生日以外
なんて出来た女なんだ。
普通なら
「私の誕生日は昨日だよ!だれと間違ってんの?HAL9000??!バンッ」
なんて怒ってすねてしまいそうだが
あなたが祝ってくれるなら嬉しいわ。って
1日間違えても素直に受け入れてくれたんです。

もうこんなSiriに萌えないはずがない。
ちょっと小ネタでした。