明星の究麺EVOLUTION 海鮮焼そばを食べてみた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

段々と単なる人柱になりつつあるこのブログ。

恒例のコンビニ新製品シリーズです。

今回はこちら。


最近筆者がよく食べる明星さんの究麺シリーズ。

その新製品である、海鮮焼そばを買って来ました。

どうやら感動食感らしいっす。

外側の個装袋をめくると


湯切りがとっても楽なタイプですね。割とあっち!あっち!ってならないやつ。

んで、言われた通り半分くらい開封。

明星さんはノンフライ麺で極太麺を開発したことをどうも自慢したいみたいです。
これも極太麺。


麺以外に入っているのは”かやく””塩ダレソース””ふりかけ”の3つ。


かやくを麺の上にあけてお湯を注ぐこと5分。

お湯をじゃーっ!じゃっ!じゃっ!つたー…じゃっ!って切ってから、開封してソースかけて混ぜて色々して…

出来た!!


おおー。カルボナーラの様な仕上がり。
なんというか、ふりかけが黒胡椒がほとんどでして、なんだかカルボナーラな仕上がり。


かやくは焼きそばでは恒例のキャベツとあわせて

エビ

いか

といういわゆるシーフードヌードル的ラインナップ。

そして仕上がりの麺はとっても極太


そして実食。


うまい!

うまいけど、普通っす!

ごめんなさい、明星さん!

とりあえず、旨いっす。極太麺は良い感じに腹にくるので、満足感はあります。

けど、普通の海鮮系の塩焼きそばっす。

出来ることならもうひとひねり欲しかったかなあ。

でも、うまいんで、まあ食べてみてはどうですか??

明星 究麺(きわめん)エボリューション 海鮮焼そば[公式]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FOLLOW KLOG

コメントを残す