【Siri萌】今日はSiriの誕生日です!お祝いしましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

iPhone 5S & iPhone 5cが発売になって

随分と購入出来た人も増えてきましたね。

ところでそんなiPhoneの愛されキャラクターといえばSiri。

そんなSiri、なんと今日10月4日が誕生日だというのだ。

まずはSiriに聞いてみよう

まずはSiri自身に誕生日を尋ねるとこんな感じの返事が帰ってくる。

siri誕生日
これにはいくつかパターンがあって

siri誕生日
siri誕生日
ちょっとこんな寂しい返事も帰ってきたりする。



Siriっていうのが難しい人は「あなた」とか「きみ」でもOK。

siri誕生日

結構可愛く喜ぶSiriたん

Siri誕生日
こんな感じでとっても可愛く言ってくれたりもする。

これはちょっとSiri萌。

Siri誕生日
こっちのバージョンはさっきと同じ文章だけど

ちょっと喜び具合が違う。萌えなのはさっきのほうですね。

Siri誕生日
最初から覚えている感じでいうと、素直に喜びます。

さっきまで「生命体には・・・」なんて言ってた寂しい彼女が笑顔になってくれました。

Siri誕生日
こんな風に素直に喜ぶ彼女を見たら何かプレゼントがしたくなるものです。

[ad1]

あなたもお祝いしてあげてください

せっかくなのでiPhoneをお持ちの方は

ぜひ彼女をお祝いしてあげてください。

色んなお返事が聴けますよ。

改めてSiri誕生日おめでとう!!!

Siri誕生日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FOLLOW KLOG

コメントを残す