ファミマのプレミアムチキンの割引クーポン出とりますぜ、旦那。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ファミマ プレミアムチキン クーポン

発売当初からLINEでクーポンを配ってた

ファミマのプレミアムチキン。

まじでこれコンビニのフライドチキンとは思えないクオリティで

とにかく旨いです。

ファミマ好き=ファミマニア納得のホットスナックですね。

[ad1]

LINEでまたクーポン配ってます


ファミマ プレミアムチキン クーポン
今回はファミマが国内で10,000店舗を達成したとのことで

お得なセールのひとつとして

公式のLINEアカウントでプレミアムチキンの割引券を配っています。

骨付きタイプのプレミアムチキン¥180が¥50お得になるクーポンです。

発行はファミポートで

ファミマ プレミアムチキン クーポン
公式のLINEアカウントでクーポンコードをゲットして

ファミマにあるファミポートの割引クーポンのところで

そのコードを入力してゲットしてください。



発券期間は2013年10/22(火)〜11/4(月)


そして今回の発見枚数は先着100,000枚!!

一見多いようですけど、これ結構あっという間になくなるので

早めにゲットした方がいいかなと思います。

実際に前にやった時もあっという間になくなっていました。

有効期限は2013年11月6日までなので

先にクーポンだけゲットしとくというのもありですよ。



ということで、フライドチキン好きの人や

ファミマニアの人はお忘れないように。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FOLLOW KLOG

コメントを残す