ファミマのプレミアムチキンの割引クーポン出とりますぜ、旦那。

ファミマのプレミアムチキンの割引クーポン出とりますぜ、旦那。

ファミマ プレミアムチキン クーポン

発売当初からLINEでクーポンを配ってた
ファミマのプレミアムチキン。
まじでこれコンビニのフライドチキンとは思えないクオリティで
とにかく旨いです。
ファミマ好き=ファミマニア納得のホットスナックですね。

LINEでまたクーポン配ってます


ファミマ プレミアムチキン クーポン
今回はファミマが国内で10,000店舗を達成したとのことで
お得なセールのひとつとして
公式のLINEアカウントでプレミアムチキンの割引券を配っています。
骨付きタイプのプレミアムチキン¥180が¥50お得になるクーポンです。

発行はファミポートで

ファミマ プレミアムチキン クーポン
公式のLINEアカウントでクーポンコードをゲットして
ファミマにあるファミポートの割引クーポンのところで
そのコードを入力してゲットしてください。

発券期間は2013年10/22(火)〜11/4(月)

そして今回の発見枚数は先着100,000枚!!
一見多いようですけど、これ結構あっという間になくなるので
早めにゲットした方がいいかなと思います。
実際に前にやった時もあっという間になくなっていました。
有効期限は2013年11月6日までなので
先にクーポンだけゲットしとくというのもありですよ。

ということで、フライドチキン好きの人や
ファミマニアの人はお忘れないように。