日高屋のモツ野菜ラーメン食べといた。

日高屋のモツ野菜ラーメン食べといた。

モツ野菜らーめん日高屋試食レポ
たまにはコンビニ以外の食レポも。
筆者は普段は”ごちテッド”という名前で
ごちろぐという食レポブログをやっていますが、
あちらでは紹介するのはちょっと違うなーと思うものは
たまにこっちでも紹介しようかと思います。

日高屋の期間限定モツたっぷりラーメン

筆者は福岡出身なのもあって
モツには目がないです。
ということで、先日日高屋に行った時に目に入ったモツが100gたっぷりはいった
モツ野菜ラーメンも食べときました。
日高屋モツ野菜ラーメン試食レポ
想像していた以上にモツが結構入っていてこれはよかったですね。
日高屋モツ野菜ラーメン試食レポ
モツもそこまで煮込み過ぎていなくてほどよい食感でしたし
野菜が何よりもたっぷり入っているからいい感じ。
味も辛めのスープがほどよく寒い季節に合っていて
全体的にとっても美味しくいただけました。
気になる方は最寄りの日高屋でどうぞ。

筆者の別の顔であるごちテッドの『ごちろぐ』が気になる方は
ぜひ見に来てやってください。割りとラーメン多めです。

ごちろぐ