やべっち寿司食べたから報告してみます。

やべっち寿司食べたから報告してみます。

コンビニで新製品を見つけたら
それを手にとり買うべきか、ペプシNEXのドラクエのおまけをゲットするべきか
そんなことで20分くらい費やして結局何も買わずに出る@georgek5555です。

さて、そんな筆者ですが、
ファミマでめちゃイケでお馴染みの「やべっち寿司」が売ってたので
何も悩まずにすぐにレジに持っていきました。

とりあえず淡々と写真アップします。
やべっち寿司食べたかったんですよ。

キタコレ!これよこれ。
もう外側からテレビで見たまんまやないですか!

定番のコーンビーフ3種と噂のトウフ寿司まで!
こりゃ期待高まるぜ!つかもうぜっ!やべっち寿司!

やっべーうまそーーーーー!!まじキタコレ!!

あの『コンビーフ寿司』も勿論あります

というわけで、まずは初代「コンビーフ寿司」から。

う、うまい!!いけるじゃないですか!いいっすなあ。
そして次に、料理は愛。神田川俊郎先生考案の「コンビーフⅤ」

ほうほう。これまた美味しいなあ。思ったよりもこってりじゃありません。
ここで、さっぱりと「トウフ寿司」をチョイス。

なにこれ?!うまいじゃん!!これ超お気に入り!うまい!うまい!
そして最後に、期待していた本命。鉄人道場六三郎考案の「コンビーフⅡ」

うまい!間違いない!どうも長井です。嘘です。長井ではないです。でも、とりあえず美味いです。

とっても美味しかったです!

いやあ、おいしゅうございました。
とにかく食べてもらいたいですね。
テレビで芸能人の方々が美味しいって言ってますが、確かに美味しいです。
ファミリーマートにありますので、ぜひ。

ちなみに同じくめちゃイケから
「ガリタ食堂」の1800kcalもある「ごはんに超合うんですけど弁当」っていうのも出てました。
これは、ちょっとダイエットを考えている筆者には中々手が…
もし食べたらまた報告します。
では、ぜひ。

ファミリーマート|ニュースリリース