M-Swift/Sunshine of Love (Dance Remix)

M-Swift/Sunshine of Love (Dance Remix)

M-Swiftさんの新しい音源がiTuneで配信になりました。
日本人のラウンジ/ハウス系のアーティストさんって本当にカッコイイ人が多くて、ある意味綺麗にバランスがいいんですよね。

無理に外国かぶれしているわけでもなくて、かといって日本人っぽいわけでもない。なんというその辺のバランスがいいんですよ。

恐らく、日本人ならではのメロディーの美しさとは残しつつ、海外からの影響を綺麗に残しているってかんじですかね。

M-Swiftさんは特に外れがありません。
ドライブなんかにオススメです。

Sunshine of Love (Dance Remix)

600円
(2014.04.03時点)

 App Store

posted with ポチレバ

というわけで、よければ視聴してくださいな。