LOTTEのBLACK★BLACKのドリンク版買ってきた!

LOTTEのBLACK★BLACKのドリンク版買ってきた!

この記事を書いている状態で実は微妙に寝不足でして

あぁ眠たい…って思いまして、そーいえば発売になってた!って思いだしたので買って来ました。

コンビニではユンケルとかとがある健康ドリンクコーナーにありました。

最初想像していたのはコーヒーとかと同じサイズだったんですけど、

実際はとても小さいです。



比較のためにスカイツリー開業記念モデルのスーパードライ350mlと並べてみました。

で、間違っちゃダメなのが、これ炭酸です。

なのでふらずにゆっくり開封。

で、わかりやすいようにグラスにいれてみました。

グラスにいれると完全に見た目はコーラです。シュワシュワいってます。

で、早速飲んでみました。

…ぐはっ!!

なんともいえないお味…

ミントのような味わいと超濃いエスプレッソのコーヒーと炭酸を足したような味。

一瞬コーラかな?みたいな錯覚が0.01秒くらい来るのですが、

その後あっという間に腰の拳銃を抜かれて脳天をぶち抜かれます…

とりあえずこれ飲んで1時間くらい経ちましたけど、割と効いてます。

でも、この商品はどっちかというと飲んだ直後が一番効果的ですね。

とにかく苦くてマズイ感じで一髪で目がシャキリます。

よければ試してみては?

ちなみに公式HPではイメージキャラクターの北斗の拳のルーレットで景品があたるキャンペーンもやってます。

よければそちらもどぞ。

ロッテ健康産業/ブラックブラックスパークリング