ダンボーのcheeroバッテリーのコラボのダンボーが出たよ。

ダンボーのcheeroバッテリーのコラボのダンボーが出たよ。

どうも、ダンボー大好きだけどよつばと見たことない@georgek5555です。

さて、ダンボーのcheeroバッテリーをお持ちの方もずいぶん多いのではないでしょうか?

最近は供給も落ち着いているようですので
普通に買えるようになりましたが、今度はそのcheeroバッテリーのコラボのダンボーが出ました。

ダンボーノコラボノコラボノダンボー

もはや鶏が先か卵が先かみたいな状態ですが、
cheeroバッテリーをコラボった
リボルテックダンボーが発売になりました。
ダンボー バッテリー cheero リボルテック コラボ
やだ、なにこの可愛さ。

今回の製品はミニじゃない方なので、
中の人(みうら)の頭部も付属しているタイプですね。
ダンボー バッテリー cheero リボルテック コラボ
それにしてもコラボのコラボというよくわかんない状態ですが
とにかく可愛いことに変わりはありません。

売り切れ必須なのでお早めに

恐らく結構人気が出ちゃいそうで、
バッテリーといっしょに持って歩く方が増えそうな予感です。
というわけで、よつばととcheeroのコラボ略して『コラボと』
のダンボーのお買い求めはプレミア価格になる前にお早めに。