無駄にエロい女芸人NANAPさんが気になって仕方ないので少し調べてみました

無駄にエロい女芸人NANAPさんが気になって仕方ないので少し調べてみました

NANAP エロい 女芸人

お笑い大好き! @georgek5555 です。

今回はちょっと無駄にエロくて気になって仕方ない芸人さんを見つけたのでご紹介いたします。

無駄にエロくて気になって仕方ないNANAPさん

お笑い大好きな筆者ですが、先日ちょっとYouTubeを眺めていたら、めっちゃ気になる芸人さんを見つけてしまいました。
NANAP(ななぴー)さんという女性の芸人さんなのですが、まずは知るきっかけになったこちらの動画をどうぞ。

ガリットチュウさんのYouTubeチャンネルの企画のひとつ『キスがしたい』です。
こんな企画があったことに笑いが止まらなかったのですが、何よりもこのNANAPさんの勢いがw
キスがしたいと言っているガリットチュウ熊谷さんがNANAPさんにタジタジになっているのが更に面白い。
普通この手の企画って女性の方が妙に照れててなんだかほっこりしたり、女性が嫌がってたりして仕事って大変だなーとか色々思うのですが、このNANAPさんの勢いがとにかく何も考えさせずに大爆笑してしまいましたw

だいたいこの手のちょっとエロっぽい感じの場合って、必要以上にエロを演出したり、仕事ですから感が強い激しい勢いとか、あと笑いに走ろうとして空回りしている感じが多いのですが、さわやかというべきなのか、もう勢いがたまらないw

『チュッ』じゃなくて、『ハムッ』って感じがもう最高でしたw

NANAPさんについてちょっと調べてみました

この動画で一気にファンになってしまったので、ちょっと調べてみたら、このNANAPさんはよしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京所属のピン芸人さんらしく、出身は岐阜県。
先ほどの動画でも紹介がありましたが、トロントに留学経験があるということで、帰国子女で英語が喋れるインテリ系芸人さんなんですね。

今年の『第2回「かわいすぎる女芸人No.1決定戦」』でも6位だったそうです!なるほどNANAPさんは今注目のニューカマーなんですね。

どうやら、『吉本の壇蜜』とも呼ばれているらしく、あれ?もしかして僕が知らなかっただけなのかな・・・。
個人的には壇蜜さんよりも、エロを過剰に演出してなくて、けど笑いに走りすぎてなくてめっちゃ好感が全身に走っております。

他にも無駄にエロい動画ありました

調べたら、元々は『ウリ』というコンビ名で活動されていたらしく、コンビをされていた時の動画でこんなのもありました。

なんだろwごはん食べてるだけなんだけど無駄にエロいw

http://girls.getnews.jp/2012/11/blog-post.html

こちらではガジェット女子としても登場されていますね。懐かしい・・・連射の計測機『シュウォッチ』。

そんなNANAPさんのライブが今日あります

色々調べてましたら、なんとこのブログを書いている今日ライブが渋谷であるようです。

https://twitter.com/shiraki7/status/460604673943015425
渋谷のヨシモト∞ホールの『彩~irodori~Audition予選 』という企画だそうです。
NANAPさんは20:45〜22:00に登場するらしいので、お近くの方はチケットも1000円とお安いので是非行かれてみてください。

わたくしユルく追いかけさせていただきます

ということで、無駄にエロい女性が好きな筆者としては、これは追いかけさせていただくしかないということで、今後もゆる~く追いかけさせていだきます。
ぜひみなさんもNANAPさんをよろしくです。

※実際にNANAPさんに逢ってきました!

【続編】NANAPさんが無駄にエロいから生で逢いに行ってきた
おっぱい星人では断じて無いと宣言いたします @georgek5555 です。 一昨日知った無駄にエロい女芸人のNANAP(ななぴー)さんが気になったので実際に逢…
post.logown.com