【続編】NANAPさんが無駄にエロいから生で逢いに行ってきた

【続編】NANAPさんが無駄にエロいから生で逢いに行ってきた

おっぱい星人では断じて無いと宣言いたします @georgek5555 です。

一昨日知った無駄にエロい女芸人のNANAP(ななぴー)さんが気になったので実際に逢いにいってきたお話です。

NANAPさんが無駄にエロいから逢いにいってきた

昨日投稿したこちらの記事。

無駄にエロい女芸人NANAPさんが気になって仕方ないので少し調べてみました
お笑い大好き! @georgek5555 です。 今回はちょっと無駄にエロくて気になって仕方ない芸人さんを見つけたのでご紹介いたします。 無駄にエロくて気になっ…
post.logown.com

おかげさまで何だかいっぱいの方に見てもらっています。
筆者が実際にNANAPさんを知ったのは一昨日の夜。あまりに気になったので色々調べ記事にしたわけですが、その際にご本人らしき方のTwitterを見つけて、そこにライブ告知が載ってました。

昨日の記事にもその告知を書かせてもらいましたが、なんと記事を書いた昨日の夜に渋谷のヨシモト∞ホールでNANAPさんのライブがあるってことで、これはすごいタイミングだと思い、どれだけNANAPさんが無駄にエロいか実際に観に行ってきました!

吉本芸人がしのぎを削るライブバトル

生のお笑いのライブって正直見に行く機会がほとんどなくて、筆者は落語を観に行くのが好きなので寄席に行くくらい。映像系のお仕事をさせてもらっている時に、直接芸人さんとお仕事をさせてもらってスタッフとして見てたくらいだったので、ちょっとワクワクしながら行ってきました。

よしもと無限大ホール 渋谷

渋谷駅から徒歩5分ちょいくらい、ハンズとかパルコに近いあたりに会場がありました。音楽ライブとか他のイベントで結構ここ通っているのに、ここにあるなんて知らなかった。

よしもと∞ホール 渋谷

開場は20:30からでしたが、表ではハッピを着た方が「お笑いライブいかがですかー!」なんて呼びかけをしてました。

会場に入ってチケットを買って中に入ると、こんなサービスが。

よしもと オロナミンC 会場

会場内では飲食が禁止なのですが、この無料でもらえるオロナミンCのみ飲むことが可能。1人1本いっとくことが出来るというのは嬉しいお・も・て・な・しだなっしー。

今回NANAPさんが出演されたライブは『彩〜irodori〜Lesson』というライブ。この『彩〜irodori』というライブ企画は、ヨシモト無限大ホール内で行われているライブバトル企画です。

 

ヨシモト 彩 NANAP 渋谷 ホール ライブ

こんな感じのピラミッドになっていて、実際に観に来たお客さんの票などでどんどんとピラミッドの頂上を目指して切磋琢磨するというシステム。なるほど、これはとてもいい勉強になりますね。

そして今回NANAPさんが出演される『Lesson』はそのスタートライン。つまり、ここから勝ち上がって羽ばたいていくわけですね。

総勢26組出演のレッドカーペット的ライブ

今回のライブは全部で総勢26組出演!ライブ時間は90分で、それぞれの出演者に与えられた時間・2分30秒の中で、最大限におもしろいアピールをする、まさしくレッドカーペットスタイル。

ライブが始まるとイケメン2人が登場。今回の司会進行の『御茶ノ水男子』さん。さすがというか、軽快なトークでお客さんを盛り上げてくれて、いよいよライブスタート。

ちなみに会場は想像してたよりもとっても広くて、スタジアム式の囲むタイプ。角度が急になっていて、どの席からでもしっかりとステージが見えます。これはいい。照明がかなりガッツリしてて、音響もとても素晴らしいので、とても見応えがあります。

そしていよいよNANAPさんのライブスタート。今回の出番は最初から6組目。衣装はギラッギラのボディコンで、いきなり全開のエロネタw

ご本人のツイートで今回のは新作ですよ!と聞いてたのですが、決して新作とは思えないほどの勢いっぷり。歌ネタものでしたが、とにかく最初から最後までエロ全開で会場が大爆笑の渦に飲み込まれていました。

今回は目的がNANAPさんのライブでしたが、若手の方達の一生懸命なライブがとても面白くて、90分は結構あっという間でした。最後は全員がステージ上に集まって告知とかやりながらわちゃわちゃやっていましたが、『オーケストラシンガー』さんという方がNANAPさんの色気に圧倒されるというシーンは会場中大ウケでしたね。

今回のライブの他の出演者の方の中で筆者が面白かったなーって思ったのは、『井上虫歯二本』( @inoue0120 )さん。ベースボールマガジンでも連載を持っているという面白い方なんですが、ちょっと調べたら地元が筆者と同じ北九州小倉で、しかも同級生じゃないですか(筆者は高校1年遅れていってるので歳は1つ違いですが同級生です)。すごい偶然・・・。だから何かシンパシーを感じるものがあったのか。なるほど(嘘)

ライブ終了後特別にお写真頂きました!

そんなこんなで楽しかったライブでしたが、変態紳士のみなさん!いよいよお待たせいたしました。今回特別に無理を言ってNANAPさんにお写真を撮らせていただきました。もうハムっとキスが出来るくらいの至近距離で撮らせていただいたNANAPさんの写真がこちら。

NANAP ななぴ よしもと 吉本 ライブ 写真

NANAPさんを生で見ると画面越しよりも更にお美しかったです。ライブ終了後でおつかれのところ、嫌な顔ひとつもせずに笑顔で対応して頂きまして、しかも「もう少しセクシーなやつもらっていいですか?」という無茶ぶりをしたところ、昨日の記事の動画みたいに、めっちゃすごい勢いで上着を脱いで長い髪をふわっふわっとさせてからのー、このポーズ。

吉本 NANAP ななぴ 壇蜜 よしもと ライブ

うほほほほ。ガリットチュウの熊谷さんが、NANAPさんの脱ぎっぷりに思わず笑うシーンがあったのですが、筆者も同じように完全に恥ずかしくて笑ってしまいましたw

いやあ、すばらしい。

すばらしい。

 

すばら・・・

NANAP よしもと お笑い エロ

とっても楽しい時間でした!

ひょんなきっかけから知ったNANAPさんでしたが、ライブもとっても楽しくて、知らなかった芸人さんを見ることも出来ましたし、そしてこんな無茶ぶりも聞いてくれて、本当にありがとうございました!

NANAPさん最高っす!

これからもゆる〜く追いかけていきますので、頑張ってください!
こちらの方はめっちゃNANAPさんを追いかけてます。

NANAPさんの次の出演は、2014年5月1日(木)16:00~17:30に今回と同じヨシモト∞ホールで行われるライブです。気になった方はゴールデンウィークに渋谷にいったついでに行かれてみてはいかがですか?チケットも前売で1,000円ととってもお買い得です。

もしこちらの記事を見て行かれるかたは是非NANAPさんのTwitterアカウントに『いきます!』と言ってもらえると、チケットの取り置きもしてくれるかもしれませんので、ぜひぜひフォローして呼びかけてみてください。

それと、NANAPさんが会場で告知してましたが、吉本の女性芸人さん5人組でこんなYoshijo.tvという企画もやっているようなのでこちらもお暇な時にどうぞ。

作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
www.youtube.com

と、最後の方はなんだか色々詰め込みすぎましが、とっても悶々としながらも充実した夜でした。
以上、ヨシモト∞ホールより @georgek5555 がお届けいたしました。
一旦スタジオにお返しいたします。

関連リンク

無駄にエロい女芸人NANAPさんが気になって仕方ないので少し調べてみました
お笑い大好き! @georgek5555 です。 今回はちょっと無駄にエロくて気になって仕方ない芸人さんを見つけたのでご紹介いたします。 無駄にエロくて気になっ…
post.logown.com

http://www.yoshimoto.co.jp/mugendai/