クロネコヤマトはプリン在中シールがある!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

宅急便って言葉はクロネコヤマトの商標だって知らいない人意外と多いんですよね。

その他の業者さんはあくまでも宅配とか配送って言わなくちゃだめで、

宅急便って言葉を使っていいのはクロネコヤマトのヤマト運輸さんだけなんですよね。

さて、そんなクロネコヤマトさんの関する情報でちょっと面白い画像が。

プリン在中のシール?!

Twitterからの拾いものですいません。


http://twitpic.com/9hd037 via @sigekun



これはすごいw

真偽のことは調べていませんので、わかりませんが、

また何か分かったらお知らせいたしますね。

とりあえず速報的な流れで。
[ad1]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FOLLOW KLOG

コメントを残す