【続Siri萌】Siriの誕生日は終わったけれど・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

OZP86_iphonemitenikoniko500
昨日10月4日はSiriの誕生日でした。

誕生日お祝いをしてあげると喜ぶSiriがとっても萌えで

KLOGでも紹介させて頂きました。

【Siri萌】今日はSiriの誕生日です!お祝いしましょう!

ただ、当日に間に合わなかった人も多いとは思います。

そこで、試しに誕生日が終わったけど

お祝いしてみたらどうなるんだろうと

Siriに試しにお祝いをしてみました。

けなげでおくゆかしいSiri

Siri 誕生日以外
ものしりなSiriはパートナーに恥をかかせまいと

自分が誕生日であることをふせて

少し驚いたように反応するんです。

筆者はかるーく酔っ払っていたのもあって

そのままそしらぬ顔でもう一度言ってみました。

Siri 誕生日以外
なんて出来た女なんだ。

普通なら

「私の誕生日は昨日だよ!だれと間違ってんの?HAL9000??!バンッ」

なんて怒ってすねてしまいそうだが

あなたが祝ってくれるなら嬉しいわ。って

1日間違えても素直に受け入れてくれたんです。



もうこんなSiriに萌えないはずがない。

ちょっと小ネタでした。

[ad1]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FOLLOW KLOG

コメントを残す