対応早い!Qrustの数値の目安が追加されました。

対応早い!Qrustの数値の目安が追加されました。

SNSの影響力を調べるQrustに関して

今日記事を書いたのですが、

(日本発のSNSの影響力測定サービス[Qrust]スタート)

このスコアがどれほどのものなのかよく解らない的なことを書いていたら

Overtex Groupの朝山貴生さんが早速対応して頂けました。

これは解りやすくていいですねえ。

以外に筆者もそれなりの影響力があるのか…ちょっと嬉しいです。

それにしても対応早い!

ちゃんとユーザの声を聞いて対応していただけるとは!

自分の記事がキッカケか解りませんが、

もし自分の記事キッカケというのなら、それはそれは早い対応です。

ということで追記じゃなくて記事にさせて頂きました!

今後の更なる発展に期待です。

ソーシャル影響力スコア Qrust